50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

超越王女は伊達じゃない?

引くべきか、耐えるべきか1日考えておりました。

周年ものでフェスが来る可能性高そうな予感、前回のトラウマ、限定であるetc

しかし結局は欲望の方が上回ってしまい、「40連くらいまでなら耐えられる」と謎な根拠に基づいて今朝コーヒー飲みながら突貫。

f:id:CaptainNemo:20220201204441j:plain

まさか出るとは微塵も思わなかったので「え?」「まさかよ?」と思ってたらダウンロード撮り逃すいつもの流れ。

f:id:CaptainNemo:20220201204544j:plain

11連でキャッチしました。

実は年明けてから新しいクランにお邪魔させていただいてまして、昨日バトルが終わったばかりでした。

おかげで1天井+10連分戻ることになり、引く意欲がちょっと出せることに。ほとんど戦力にならなかったのに石だけいただいてしまい、ありがとうございます。

引いてる方いらっしゃる=使いどころがありそう、という思考の元、最後のスフィアぶっこんでおきました。さて脳筋で全振りするかどうするか。上級者のご意見拝聴してから考えます。相変わらずな他力本願っぷりよ^^

にしても実装直後うまいこと言ってる人がいましたね。

課金とオーバーロードで天井するだけだぞ!

無課金ですが、オーバーロードしなくてよかったですw