50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

モチベーション上げるにはガチャだよね?

ここ数か月は目に見えてモチベーション下がったなぁ、と思っておりました。

贅沢な理由なんですが、

イベントが消化しきれない

んですよねぇ。まったく何もないのはどうかと思いますけど、現在のイベントが終わらないうちに「もう次のイベントかよっ」というのがロマサガな気がします。

もういくつのスタミナ剤が電子の藻屑に消えたことか^^

f:id:CaptainNemo:20211019213741j:plain

それでもちょっとずつ、ちょっとずつ強くはなってると思います。むしろ育てたい娘(野郎は後回し)がまだまだいるのでやること、やれることはあるはずなんですが。

f:id:CaptainNemo:20211019213942j:plain

てなわけで、育てるキャラを増やすことにしました。

f:id:CaptainNemo:20211019214023j:plain

女の子2人出れば撤退かな?

f:id:CaptainNemo:20211019214226j:plain

とりあえず生贄は捧げましてっと。

f:id:CaptainNemo:20211019214327j:plain

f:id:CaptainNemo:20211019214331j:plain

幸先のいいスタートと思いたい。

f:id:CaptainNemo:20211019214426j:plain

f:id:CaptainNemo:20211019214430j:plain

前回と同じ流れになって来た・・・って前回の中継してないのか。聖王の時の話ですね。アラケス4体とかふざけんなよ!とか思ってました。まぁ出たからいいけど。

f:id:CaptainNemo:20211019214606j:plain

f:id:CaptainNemo:20211019214609j:plain

f:id:CaptainNemo:20211019214613j:plain

とりあえず天井する価値は出てきた・・・というか肝心な娘が出ない・・・。

f:id:CaptainNemo:20211019214723j:plain

すり抜けたり。

f:id:CaptainNemo:20211019214726j:plain

被った挙句、

f:id:CaptainNemo:20211019214729j:plain

ヤットデタマンもといおんな。

f:id:CaptainNemo:20211019214915j:plain

なにしろ150連目で目玉キャラ引く*2経験済みなので慣れ・・・てはいないけど耐性はちょっとついてます。

f:id:CaptainNemo:20211019215015j:plain

今回はギリギリ踏みとどまりました。

さすがに2周年でしたっけ?には残しておかねばならないので次のやつはスルーできるといいな。おジョーとかは勘弁してほしい。