50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

10/17重賞の結果

ストーブの試運転はうまくいったようで、朝はそこそこな室温になっておりました。

投資の方はうまくいったかというと、以下です。

f:id:CaptainNemo:20211017221912j:plain

直線までは夢を見たんですが、無理でした。断然人気がすっ飛んだためこのデータであの配当は美味しかったのでは?

なお、本日も外枠に人気馬が入ったため新潟はスルー。そしてちゃんと勝ったのでつまらない結果に終わりました。

来週は順当に行けば土日に1レースずつ投資の予定。今年も個別に神戸新聞杯3着から狙っちゃおうかなー?w

ちなみに本日昼ご飯の後例によって部屋の片付けに勤しんでいたのですが、床のものを整理していると「御霊前」と書かれた封書が1枚。

「誰の葬式で使ったものだ?」と思いましたが中に何か入っている・・・。

「お?」と思い開いてみるとなんと5千円札が1枚!名前を見ると同級生のそれが。どうやら両親のどちらかの葬式の香典だったようです。

真面目に片付けするとご褒美がもらえるということか・・・?ありがとう友よ!給付金はありがたく今週の食事代に供することにするよん♪

・・・その友は既に孫がいると思いますが、どうしているのやら?