50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

運営の方針迷走中?

3種類にしてくると思ったんですが、予想外しました。

f:id:CaptainNemo:20220415215717j:plain

クリ貯めの最中でしたが、まぁイベントなので10連くらい引いておこうかと。というか10連しか引けないんだが。

f:id:CaptainNemo:20220415215814j:plain

f:id:CaptainNemo:20220415215817j:plain

f:id:CaptainNemo:20220415215821j:plain

生贄の準備は万端。

f:id:CaptainNemo:20220415215843j:plain

にしてもなぜ4種類なんでしょうね?3種類に縮小とか言ってたはずなのに前回は5種類、その前は3種類。なーんか「多過ぎる」「少な過ぎる」と両方で突っ込まれて「じゃぁ間を取る」とか考えてるとしか思えん。そんなにブレるならいっそシステムを・・・いや、言うまい。

f:id:CaptainNemo:20220415220104j:plain

一通り見たところでは彼女がちょっと引っ掛かりました。

f:id:CaptainNemo:20220415220144j:plain

この娘とは昔から相性よくないです。そもそも人権セットがいないので多分使いこなせない・・・。

f:id:CaptainNemo:20220415220237j:plain

ま、イベント恒例の「何か出たらよし」と思っておきます。

f:id:CaptainNemo:20220415220313j:plain

人権なしは確定。後は怪獣が出るか天使orサムライが出るかのほぼ2択。

f:id:CaptainNemo:20220415220402j:plain

怪獣確定。

f:id:CaptainNemo:20220415220421j:plain

まぁ怪獣の原型は留めてる、かな?

f:id:CaptainNemo:20220415220454j:plain

密かにもう1人くらい来ないかな、と思いましたが砂糖の10倍以上甘かった。

追うかどうかもちょっと怪しいかなぁ?期間までにもう10連くらいはいけると思うんですけど・・・ものすごく中途半端になりそうな気がする。

水人権あれば一応戦いになるはずですが散々接待されまくったうえに絶賛40連くらい爆死中なので出る気がしない。とりあえずクリ集まってから考えますか。