50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

いつから友達だと錯覚していた?

いろいろなところコラボしてますよね?こちら。

f:id:CaptainNemo:20211005210539j:plain

自分も今回で3回目となります。大体目立ってるのは左右のメイドですね。

そのコラボが始まって2日経ちましたが、「フレンドとは幻想だったのか?」とかちょっと思っていたりします。

f:id:CaptainNemo:20211005210749j:plain

一番わかりやすいのがこれでしょう。ちなみにこれは自分のやつです。

f:id:CaptainNemo:20211005210822j:plain

で、これがさるフレンドのやつ。どうですか?この違い。「あー、自分はリアルでも仮想世界でもぼっちだったのかぁ」とかちょっと物悲しくなりました^^

いや、半分以上は冗談です。そもそもこんかいはそれほど熱が入ってるわけではないし。

f:id:CaptainNemo:20211005211037j:plain

なんかめんどくさいし・・・本日は老眼で見損ねた自分が悪いですがw

f:id:CaptainNemo:20211005211131j:plain

とりあえず目的は達したのでガチャはもういいです。正月を迎えればちょうどよくなるでしょう。さすがにもうコラボはないでしょうから(気のせい?)

f:id:CaptainNemo:20211005211227j:plain

一応取れるものは取っておきました。

f:id:CaptainNemo:20211005211256j:plain

f:id:CaptainNemo:20211005211300j:plain

ちょこっと紋章力は上がりました。

明日はせっかく見えているので1組揃えておきましょうか。たしかヘタレ?小僧1人進化できるはず。

あとは超究極へフレンド(リアル)をお誘いしておかねば。多分めんどくさいでしょうし。