50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

9/26重賞の結果

連帯保証人代行会社への申し込みの項目に「緊急連絡先」があり、実家より同じ市内にいる親戚の方が近いと思い立ったため連絡→記入いただくため書類を持参しました。

この状況下ですので、早々にお暇しようと思っていたのですが引き止められたうえにお昼をご馳走になり、さらには晩ご飯まで用意してくれました。

かえって手間を取らせてしまい、ちょっと申し訳ない気持ちになりました。ありがたいことです。

というわけで実況は親戚の家で確認。現在帰宅して晩ご飯済ませた後になります。

f:id:CaptainNemo:20210926185949j:plain

スタート直後は「そのままいってくれれば期待できる」と思いましたがさすがにそう甘くはなく、出番はありませんでした。穴はじっと耐えるのが肝心ですので・・・。

今回のチャンネルでは来週の予定数までは見られなかったので推測になりますが、おそらく土日勝負になると思います。

お休みも本日で終了。明日から仕事に戻ります。休み前の一連の業務で何事もないことを祈りますが少々だけ気になる点が。それさえクリアすれば平常運転になります。

緊急事態だと連絡があるでしょうから大丈夫とは思いますが。

あとは、特に通知はありませんでしたが2週間ほど親戚と双方でコロナにならないか様子見です。晩ご飯美味しくいただけたので大丈夫と信じたいところ。