50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

グランド杯、でいいかな?

拾式でまったり行こうかな?と思ってました。

f:id:CaptainNemo:20210827212158j:plain

素晴らしいデッキを構築してくださった方がおられ、3T→2Tに短縮されました。

f:id:CaptainNemo:20210827212257j:plain

その後覇級向けにパクリまくり、試走した結果これで何とかなりそうです。1T+SS。

「殴った方が早い!」という人もいるでしょう。しかーし!自分の中では

・魔道杯に参加している時点で時間を使っているのだから殴りでもSSでも誤差の範疇

・4問以上は周回に耐えられん(個人的に)

ということで、自分は回答が少なければ少ないほどよいのです。

にしても、元デッキ構築してくださった方多分その筋では有名な方ですがボス戦の微調整まで考えてるあたり「やりこんでるなぁ」という印象を持ちました。

普段コメントに反応しない自分ですが、久しぶりに「いいね」つけさせてもらいました。

お、21時台の予定時間そろそろだ。一応4~6周/hペースでたらたら行くことにします。