50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

3/6の重賞予想

相変わらずマスクをしている時の熱こもり感が半端ない状態です。現に今もなんとなく肺を刺激されているような感覚に襲われています。

まだ眠れているのがせめてもの救いというべきか?

晩ご飯は食べ終わったので明日の予想です。 

3連単フォーメーション

3,14

15,11

16 

3連複BOX

3,14,4,13,2

馬単フォーメーション

3,14

4,13,2,16

・3連複フォーメーション

9,8

14 

3,4

特別版はなし。

 

そして久々の勝負レース。

3連単フォーメーション

4,13

16,8,15

11,5

実家は大丈夫か?と昼にLINEを入れてみたところ「明日は凍ってえらいことになりそうなので自力で何とかする」との返信が。その後会社を出る前、晩ご飯調達中、帰宅直後と着信あるか確認しておりましたが反応なし。ちょっと心配ではありますが、本日気温が高かったので自力でもなんとかなるだけの量と踏んだのでしょう。重いかもしれませんが・・・。

まぁ先週のように当日悲鳴を上げる可能性もあるので予定は空けておこうと思っております。てか自分も明日病院だった・・・人の心配をしている場合ではない。