50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-3/27と3/28

晩ご飯食べ終わったので締めの野菜ジュース飲みつつ息を整えながらこれを書いております。平日は毎日思いますが帰宅直後は特に熱中症予備軍みたいな?今も背中が痛いし・・・これって酸欠症状の一種ですよね?

幸いにして昨晩は眠りにつけたので呼吸さえ整えば大丈夫だと思います。

てなわけで次回の予定公開。

日経賞

f:id:CaptainNemo:20210325201623j:plain

「なんか久しぶりだなぁ」とか漠然と思っておりました。言い換えればレベルはGⅡにはないということか・・・。GⅠ馬でもコロっとやられたり足元をすくわれることがあるので難しい印象もありますけど。当然投資。

毎日杯

f:id:CaptainNemo:20210325201840j:plain

「載せる意味あるか?」って突っ込まれそうですが一応。

3強の争い+10倍以上つくなら「ギャンブル」するか?とか考えるかもですがそうはならないと思います。基本スルー。

マーチS

f:id:CaptainNemo:20210325201955j:plain

春の勝負レースも真ん中を過ぎました。予想の予想を含め来週も連続すると思われるのでむしろこちらが大本命。

高松宮記念

f:id:CaptainNemo:20210325202133j:plain

GⅠのはずなんですが、ワクワク感があまりないのはなぜでしょう・・・?

「コイツで鉄板!」と思われるやつがトチ狂って(個人的な感想ですが)2000mに首を突っ込むみたいですのであとは混戦っぽい、というのが理由かも。

とか言いながら実際は上位であっさりということもありえそう。投資します。

まだ背中痛いですが、明日のごみの日に合わせて最低でももう1杯分チラシをシュレッダー送りにしないと。今の袋が埋まれば約160L弱のごみが排出されます。

これだけ溜まると「大仕事した」って気分になります。それだけ今までだらしなかったってことになりますが^^

では、仕上げに行ってきます。