50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

1/31の重賞予想

 列車の運休はなかったので現在実家の自室におります。

この時間になるのは大体22時頃から籠るからでして。実家の家主には当ブログの存在を知らせておりませんし。

というわけで特別待っている方はいないでしょうが、明日の予想。

根岸S

3連単フォーメーション

3,6

8,12

16

3連単フォーメーション

3,9

6,14

10,11,2,4

・3連複軸2頭流し

3-12-6,14,1,7

特別版はなし。

シルクロードS

3連単フォーメーション

15,13

9,4

7

3連単フォーメーション

15,12

13,2

8,11,17,10

・3連複軸2頭流し

15-4-13,2,3,14

こちらも特別版はなし。

こちらに到着直後は「暴風雪」という感覚でしたが自宅前は思ったほど積もっておらず、想像していた大仕事にはなりませんでした。ただし、予報では明日あたりまで雪予報らしいので午前中に出番があるかもしれません。

余談ですが、2週間ほど前に山を下りる(冗談ではなくほんとに山と呼ばれているところ)際にすっころんだので靴を新調することにしました。今度のは底にスパイクがついているのでガッチリ床に食い込んでくれるでしょう・・・多分w