50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

プレイバックPart2Part2

昨年同じタイトルで臨んだ気がしますので2番煎じです。

f:id:CaptainNemo:20210918104902j:plain

最大6回チャンスがあります。

f:id:CaptainNemo:20210918104942j:plain

未所持の限定3体もしくはマルタで撤退がマストかなぁ、とか思ってました。

1回目。

f:id:CaptainNemo:20210918105035j:plain

微妙。はい次。

2回目。

f:id:CaptainNemo:20210918105112j:plain

ぐぁ・・・これは悩む・・・。

(約10秒後)

もう1回あるからその結果で考えよう。

3回目。

f:id:CaptainNemo:20210918105302j:plain

あー・・・これはさすがに・・・うーん(1分以上悩む)。

しかし、あと4回あるからまだチャンスはあるだろう。多分。

4回目。

f:id:CaptainNemo:20210918105115j:plain

・・・しくじったかも^^

5回目。

f:id:CaptainNemo:20210918105523j:plain

完全にしくじったっぽい。こうなったら後には引けなくなりました。ガチャは引きますけどw

6回目。

f:id:CaptainNemo:20210918105612j:plain

・・・終わった(泣

ラスト。

f:id:CaptainNemo:20210918105640j:plain

限定でたからいいもんね♪新しい娘だしいいもんね。

ヤバい、空しくなってきた。

これはあれだ。明らかにペルセウスもののけで妥協するべきところでしたね。

ちなみにサブで仇討ちしようと思ったらいきなり弁財天、カマエルペルセウスという悩みまくりな面子が。

「メインにいないキャラを狙おう」と最後まで堕ちて行った結果、大谷吉継で終わりましたorz

これは間違いなくペルセウスの呪いだな・・・戦友には「バカだ」と一蹴されました。