50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

さて、引換券どうすっぺ?

想定の範囲内でしたが、無事ミッションコンプリートしました。

そこでいきなり「さぁこの引換券どうしようか?」という個人的考察になります。

とりあえず最も現実的な案から完全に妄想まで何通りかありますので「概ねこんなもんだろ」というところから順番にいきたいと思います。

・最も現実的

キープ

身もふたもない内容ですが、無難な選択、とも言えます。この後のガチャの結果によって突っ込む対象を選択できるのが強み。

・現実的

f:id:CaptainNemo:20210918170701j:plain

ウォッカ完凸

現在2覚醒なので天井で確実に完凸にはもっていけます。

ただ、周りの声を聞くに最近下げられまくっているイメージなのでちょっと考えるところあります。実際パワーへ入り率は高い印象ですがスキルコストが・・・という感じです。マイル専用にあまり出番がないというのもありますけど。

・妄想

f:id:CaptainNemo:20210918170723j:plain

北島1枚引っこ抜いたうえで完凸

多分現状では北島が君臨していると思いますので今のところ非現実的ですが、ピックアップ復刻時に天井全ぶっぱで無理矢理完凸を狙うという完全にリアルラック頼みな戦略w

そういう時に限ってピックアップ普通にすり抜けそうなので幻想、夢想と言われても反論できないっす^^

というかピックアップする予定微塵もないですよねぇ。運営も失敗したと思ってるんだろうか?

・非現実的

f:id:CaptainNemo:20210918171129j:plain
f:id:CaptainNemo:20210918171136j:plain

彼女たちの完凸

ま、0からのスタートはないでしょうからとりあえず挙げてみただけです。

そういうことで期限もなさそうですし、一応キープしておきます。モロ見えちゃってますけど準備はとっくにオッケーなのであとは運営が神ガチャ対応してくれるのをじっと待つだけです。その頃には娘と両方引っ張れるだけ貯まってる可能性もありますね。

f:id:CaptainNemo:20210918171824j:plain

そういえば忘れるところだった。とりあえず前座からメインカードに出場できるようになりました。あ、プロレスの話じゃなかったか。自分の中のプロレスは前田明の「アキレス腱固め」で止まったままですので。