50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

古参だ!と言われた

数日前から分かってましたが、いざその日がくると「よく続いてるよな」と自分でも思います。

f:id:CaptainNemo:20210911220645p:plain

ざっくり計算だと6年とちょっとらしいです。

40代で始めたことになるのか・・・勧めてくださった方は既に引退してるかもですが、自分はもうちょっと持ち堪えると思います。

これを書いてるサブの方がどこで忘れたのか早々に記録は途絶えてしまいましたがメインは毎日持ち歩いているのでそう簡単には切れないでしょう。地震さえも乗り越えましたから^_^

ちなみに近況。

f:id:CaptainNemo:20210911221426p:plain

親友の見事なコントロールにより無事ミッションは終了。ソロは無理そうなので脱落w

f:id:CaptainNemo:20210911221648p:plain

f:id:CaptainNemo:20210911221711p:plain

結局「勝利の祭りだー!」とか謎なノリで引き散らかした結果。

f:id:CaptainNemo:20210911221840p:plain

溢れた分は売り払った気が。

6番目の男も順調に進んでます。

他得たもの。

オーブの喪失感

正月に間に合わないか?という焦燥感

自虐ネタ感

ってところでしょうか^_^