50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ご無沙汰してました

引退したわけではないんですが、平凡過ぎて特筆すべきことがなかっただけ。

大分遡る気がするけど、このあたりからでしたか・・・?

なんかイベントで発表のコラボにしてはなんだかなー、とか思いながら引いてしまう自分は運営の手の平の上で踊ってるのかも。

イベントの後さぞかし運極持ち増えたでしょうねwww

それまでまったくやる気のなかった親友?がお誘いしてくるまでになりましたから。

思い立ったら500連とかしてると勝手に集まります。他のも80台は超えてたように思われ。

ミッションにちょっと必死になればできるのでそれほど苦労はなかったかな?

同上。

地道にやってると完成するので普通にやってればこんなものでしょう。実は使った覚えないw

さらなる進化に期待しましたが見事に裏切られました。続編への布石・・・ってことはないよな?

もうすぐ終わりだろうな、とか思いながら先日のイベント初期に完成しました。

お友達にのせられるように作ってみましたが、今のところ頻繁に出動するレベルではないかな?個人的な使用感はディヴィジョンの方が上です。場所によるかもですけど。

直近だとこのあたりでしょうか。とにかく被ること被ること。

どこかで使われるの見たような気がしますが、どこだったか。

使う可能性があるとすればこっちだろうな。

と思ったのでこちらを取ることにしました。

って、結構しつこいんだよな。選択しがそれほど多くないんだから2回も確認する必要ない。

他貯まってたの忘れてたっぽいので重ね合わせ。

一方、長く続いてたかと思っていたこちらのイベントも終了を迎えました。珍しくちょっとだけやる気になったのでいくつか作ってみたのがこれ。さすがに全部は無理でしたが・・・。

ちょっと噂になっていた気がするのがこれですよね?実は完成したのは最終日1日前でした。

いやーとにかく負けること負けること。もう半分泣いて放り出そうと何度思ったことか。

腕がない、と言われればそれまでなんですけどね?とにかく天使に輪っかくっつけようとしてもくっつかんのですよ。ことごとく自分に戻ってきてふざけんな!って感じ。

結局回復するよりぶん殴った方が早い、といきついたあとはノンストップでした。

副産物。

副産物その2

そしてとうに終わっておりまするギャンブル。

どれを選ぶかって?そりゃ安定が一番に決まっています。

目立つのはこれくらいでした。これで残った剣は闇だけですね。

そして現在はこちらの真っ最中。そろそろペルセポネとかニュートンとか出ないかな、と思いつつ。

以上、ざらっと近況でした。