50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

大(量の)進化祭

8周年まであと2日・・・絶賛進化祭開催中ではありますが・・・

f:id:CaptainNemo:20210303210009j:plain

昨日段階でこれだけの数がおります。

降臨キャラ掃き散らかしているのも含まれてはおりますが、それを差し引いても600人くらいいるんじゃないでしょうか?

そもそも進化する機会は基本週1回・・・ウィークリーミッションの時くらいなので全然足りませんw

f:id:CaptainNemo:20210303210207j:plain

一応今が旬?ってことで彼女を進化させておきました。

本日ミッションに使ったのは恒常カナメさんです。

f:id:CaptainNemo:20210303210311j:plain

f:id:CaptainNemo:20210303210316j:plain

f:id:CaptainNemo:20210303210320j:plain

f:id:CaptainNemo:20210303210326j:plain

昨日今日のゴミ掃除。アンケートに「A精霊使って再契約実装切望!」って書くの忘れたんだよなぁ・・・。どうせ廃課金者は出るまで引くでしょうし、Aを10枚~20枚くらい使っても爆死感なくなると思えば無駄じゃないと思うんですがどうでしょうね?

ほら、福引でも補助券とかあるじゃないですか。あんな感じですよ。枚数集めれば景品もらえる、みたいな?次のアンケートの際には忘れずに書いておこう。

ただ、物覚えが悪くなっているので次の機会には忘れてる可能性大^^