50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

9/11の重賞予想

アメリカの同時多発テロ発生から20年だそうです。

当時自分は業務委託の関係で三浦海岸↔YRP野比の生活をしていたんですが、ニュースが流れたのがちょうど朝ごはんの最中だったと思います。その時は「何かの事故か?」とか思ってた気がしますがまさかあれほどの惨事になるとは・・・全然想像していませんでした。

20年前つまりは30代だったわけですが、そりゃ髪も白いものが混ざるわけだ・・・。

なんか物悲しくなってきたので切り替えて予想に入ります。

・ワイド軸1頭流し(計8点)

4-6,7,2,5

11-6,7,2,5

3連単軸2頭流し(4点)

4-17-11,13,10,16

3連単フォーメーション(8点)

4,11

15,17

8,1

天気が回復したので換気を兼ねて窓を開けております。さすがに夜になると入ってくる風も冷たくなりました。そういえば今月は秋分の日があるんだよなぁ・・・もうちょっと先の話ではありますが昼と夜が同じとはとても思えませんね。