50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

超究極と紋章力

挑戦すること3日。ようやく突破できました。

f:id:CaptainNemo:20210906212840j:plain

いやー、まともにやろうとすると適正少ないのなんのって。

最後の方は魔法陣1人捨ててました。

カンニングしたところでは例によって?ワンパンマンが数名いるとのことでずるっこモードへ変更することに。

f:id:CaptainNemo:20210906212444j:plain

こちらは昨日「ブリーチなどほとんど見ない」と仰る戦友?がボス1戦目で吹っ飛ばすの図。

f:id:CaptainNemo:20210906212554j:plain

んでこちらは昼に「オーブ5個ほしー」と使えるものは使って二番煎じを狙ったんですが見事にしくじり、結局最後まで行ったという構図。上の雑魚始末したれ!と思い放った大号令が気付けばボスもぶん殴っておりました^^

f:id:CaptainNemo:20210906212751j:plain

というわけで昨日のうちに隊長から降格w

f:id:CaptainNemo:20210906212824j:plain

なんか2Dから3Dになったような感覚になりました。

f:id:CaptainNemo:20210906213128j:plain

ちなみに現在は2人に付けられることを完全に忘れていたので先ほど一応足しておいたんですが・・・。

ちょっと足んねー^^

ちょっと、いや結構泣きたくなりました。まぁなくても何とかなったのでよかったですけどぉ。

でもせっかくなのでウルキオラとかウルキオラとかウルキオラとかちょっと集めてあげておくことにしましょうか。

あ、昨日「クリアーしたー!」って調子に乗って(乗せられて)つい10連してしまい、浦原さん追加で終了となりました。織姫ちゃんには最後まで拒絶されそうですorz