50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

今更ながら作ってみた

なんかちょくちょく名前は見かけるんですが、持っていなかったので作りました。

f:id:CaptainNemo:20210907233619j:plain

素材集めるのが地味にめんどくさっとか思って放置していたのですが「スタミナだだ洩れるよりはマシか」と思い、ここ数日使いました。

回復2って実感できるほどなのかなぁ?とか疑問でしたが、使ってみればわかるか。

あと同じような感じでいまだ持っていないものが結構あるのですが、代表格。

・超魔道都市

ハードとは異なり、「手持ちいねー!」とかいうことにはならないので地道に周回していい加減作ろうかと思い始めております。

というか、なんで今頃になってそんな気になったのか?そもそも前回の魔道杯が原因なんですが、ハード系は無理でもそれ以外で作れるもの・拾えるものは拾っておこうという気にちょっとなったわけでして。

クロニクルももちょっと残ってはおりますが、これは大事なものをほぼ拾い終わっているので気が向いたら月末までにかっさらえばいいや。

ポイント系のやつもちょっと調べて開放しておきましょうかねー。

ちなみにアンケート忘れたのでここでお願い予定だったこと書いておこう。

・プレゼントBOX絞り込み機能

・図鑑報酬追加

漫画とか追加する前にこれ追加して欲しいっす。当面この2つ以外要望なし!