50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ベスト杯2日目所感

お寝坊さんでした^^

7時ちょっと前に目は覚めたのですが、体が動かず、気付いたら9時ちょっと前になってました。身体は睡眠を求めているのでしょう・・・ふぁ~。

でも9時台のおつとめは終わったのでAMのうちに昨日の所感なぞ。

では改めて、昨日もお疲れ様でした。

投資と同じく自分の予想は全然当たらずw 某サイトでは85万とのことで、まぁいつもこのくらいなら丁度いいかもなーとか思っておりました。それにしても明らかにEXAS報酬制は失敗したような気がするなぁ。性能面で使ってるのは4人くらいが最大ですもんねぇ。元に戻した方がもう少し盛り上がるような?

f:id:CaptainNemo:20200926185523j:plain

久々に「すげー」というのをパクれたので自分の手柄のようにドヤりたいと思います。組んでくれた方には感謝の意を表しつつ。

例によって左から。

f:id:CaptainNemo:20200927094933j:plain
f:id:CaptainNemo:20200927094941j:plain

4戦目のバリア剥がしとボス戦のフィニッシャー兼務です。こんなんでも今のところ撃ち漏らしはありません。

f:id:CaptainNemo:20200927095214j:plain
f:id:CaptainNemo:20200927095218j:plain

まともに使ったの初めてなんじゃないかなw

4戦目でスキル付与するのが唯一のお仕事です。

ちなみにクイズ雑魚な自分には正答率大事!あとは事故率を下げるってところ。

f:id:CaptainNemo:20200927095414j:plain
f:id:CaptainNemo:20200927095419j:plain

彼は意外と出番多いです。2戦目と4戦目の止め刺し、ボス戦のいわば火付け役。初戦でも殴りに一役買ってます。

f:id:CaptainNemo:20200927095538j:plain
f:id:CaptainNemo:20200927095543j:plain

まさかこれを現環境の魔道杯で使う日が来るとは^^

2戦目のキーマン(人じゃないけど)です。結晶は火力底上げのみ。あ、なにげにこの人(人じゃないけど)も初戦の殴りでちょっと働いてます。

f:id:CaptainNemo:20200927095830j:plain
f:id:CaptainNemo:20200927095839j:plain

魔改造された、といってもいい女子高生♪3戦目は彼女の出番です。

あれ?なんでPTAなんだ?何かして親が呼び出されたのか?

まぁ、こんなんついてても倒せるってことですw

以後大まかな流れ。

f:id:CaptainNemo:20200927100117j:plain

殴るだけ。特効でほぼ倒せます。

f:id:CaptainNemo:20200927114151j:plain

2戦目の初っ端撮り損ねてたので追加。f:id:CaptainNemo:20200927100331j:plain

毒を盛ってガードを剥がします。

f:id:CaptainNemo:20200927100255j:plain

1スキルで剥がれるのでレグルでかっ飛ばします。

f:id:CaptainNemo:20200927100411j:plain

こんなパーセンテージでも21ならド楽勝ですw

f:id:CaptainNemo:20200927100457j:plain

3戦目。殴る。というか殴るしか方法ないですし。

f:id:CaptainNemo:20200927100536j:plain

4戦目。ここからはSSの順序がちょっと絡みます。

f:id:CaptainNemo:20200927100614j:plain

その1。チトセSSで両サイドにダブルSS付与。

f:id:CaptainNemo:20200927100656j:plain

その2。エリアナSSでバリアを剥がす。

f:id:CaptainNemo:20200927100725j:plain

その3。レグルSSでかっ飛ばす。ゲージはMAXじゃないこともありますが、95%以上あるので全然問題ありません。

f:id:CaptainNemo:20200927100824j:plain

ボス戦。これもSSの順序があります。

f:id:CaptainNemo:20200927100851j:plain

前回と逆でまずレグルのSSです。理由はもうご存知と思いますが・・・。

f:id:CaptainNemo:20200927100944j:plain

ロアちゃんの反動を誘発するためです。

f:id:CaptainNemo:20200927101024j:plain

で、エリアナSSで終わり。

f:id:CaptainNemo:20200927105454j:plain

これくらいの火力は普通に出ます。やばいですね☆
以上、2T+SSと相成ります。

f:id:CaptainNemo:20200927101238j:plain

わりと頑張ったと思いますので60万ミッションは終わりました。

f:id:CaptainNemo:20200927101322j:plain

まぁ順位もこんなものなのかな?

f:id:CaptainNemo:20200927101443j:plain

本日の所属で全員の配下になれました。

何となく90万あれば安全圏な気がしてきたので時速4回でちょっとまったりしようと思います。

それでは皆様本日も頑張ってください。

f:id:CaptainNemo:20200927101608j:plain

あ、次回のイベント予告来たみたいですが今回はスルーです。GA前半20連でリベンジ予定なので。やはり動くキャラ第一ってことですよ。うん。