50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

9/5重賞の結果

夏競馬・・・終わってしまいました。現地に来ているというのに自由に出入りできないもどかしさ。来年にはせめて入場できるような世の中になってほしいものです。念仏(呪いの呪文?)を唱えていた爺さんもいなくなりみたいですし。

さて、本日ですがいかにも「らしい」ものを見せてもらいました。

f:id:CaptainNemo:20210905182846j:plain

直線に入るとほぼ全頭が横一線でズラリ。やはりハンデ戦はこうあるべし、という典型例でした。

しかもものの見事に2種類とも引っ掛かることになり、一人笑いしておりました。

1000mに手を出してしまったため、ほぼ収支トントンになりましたが逆に1レースだけでカバーしてたのがまたウケますね。

いそいそとデータ入力しましたが、約1か月半ぶりくらいだったようです。あースッキリした^^

そして来週ですが、これまた秋競馬らしく久々に土曜投資が発生する予定です。

現段階では計3場投資かつ来週も勝負レースが入っております。

しかし、東はざらっと面子見ると「ほんとにGⅢのハンデ戦か?」と思えるくらい珍しくレベル高そうだな、と思いました。

西は京都の影響で阪神はもうちょっと先。そういう意味ではもう少し夏競馬的気分だけは味わえるかな?