50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

今更な魔道杯所感と11周年ガチャ

もう旬な話題でもなく現地でのたまっても仕方ないのでこちらで。

結果から言うと盛り過ぎだったような気はしますが、まぁそれはいいか。

過去最高値が137万でしたっけ?余裕でゲットできたことになりますね^^

問題なのは攻略サイトにあるまじき(と思っている)この発言。

まずこの時点で「ガチャ限持ってることを前提」に話してるのがどうか、と思いました。

そもそも10連を5回引こうが10回引こうが出ない時は出ないでしょ?

実際引けなかったという声が一定数聞こえてきてましたし、そういう声に対してはどう説明するつもりだったのやら。

即死しないから周回難易度が低いという声もありましたが、それは違う気がします。

間違いとは言いませんがそれは普通の攻略の話じゃないかと。

死ななくても10tもかかってるようじゃ到底太刀打ちできません。8tくらいでもどうかということを思えば配布だけだと周回難易度が低いとは言えないでしょうに。

さらにはいつものコピーというべきこの追い打ち。いつも疑問ですが、難易度が低いなら別に最後だけ伸びなくても毎日平均的に伸びるもんじゃありません?

これ絶対に別の理由で「盛られてるだけ」だと思います。そういうところを突き止めるのも攻略サイトの仕事じゃないかね?ま、運営に対して本音が言えないだけだもですが。

と、戯言はこのくらいで本日の件。

まず軽く素振りをしてっと。

しかし、こいつ出てきたばっかりですよね?伝統入りとかどこかの政治家の言葉並みに信用できない感じが。

まぁイベント的には関係ないので最大20連。というかそれだけ集まっただけマシというもの。

台座だけでテンションちょっとは上がるのだけは変わらないかな。

とか思ってたら虹が増えた。いつもこうならほんのちょっとは評価上がるかもなのに。

被りナシなら贅沢は言えまい。

ここで退いてもよかったんですが、予定通りに。

柳の下の泥鰌はないか、と思ったら師匠に救われる。

ノーガードが接待される予感しかしないのでもう少し追うかと思案中。

なお、どのみち変更は効かないので受け取り。

まだ使いどころはある、と思いたい。