50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

内にあるそのジュエルを吐き出せ!

珍しく快調な朝から始まりました。

f:id:CaptainNemo:20210831233911j:plain

一番ひ弱そうなのをチョイスしたらダッシュするわばねでジャンプするわでぶっちぎりでした。

f:id:CaptainNemo:20210831234009j:plain

気をよくしたまま情報通りお昼から始まりましたので天井してきました。

f:id:CaptainNemo:20210831234100j:plain

f:id:CaptainNemo:20210831234104j:plain

適度に生贄を交えつつ、ですが。

結論。

f:id:CaptainNemo:20210831234134j:plain

最終的に天井したんですが、ここにちょっとだけカラクリが。

f:id:CaptainNemo:20210831234220j:plain

f:id:CaptainNemo:20210831234224j:plain

実は180連ぶっ放して引っ張ってきていたんですが、180Ptのままはもったいない感じになったので追加したのでした。ピースくれますし。

で、この後石も含め★5へもっていき、スフィア突っ込んで19まで上げておきました。

廃人レベル目線では弱いという声が多そうですが、相手次第ではプリンセスアリーナで生き残っていたのでどこかで使いどころあるんじゃないかな?

個人的には「限定は引く」のと可愛いので全然おっけーです。

そもそも某サイトのシミュレーターで400連して0だったので天井するだろうな、とか思ってましたし^^

4天井からちょっと遠のきましたが、次回のフェス限・正月キャル・他人権分は残っているので年末までは大丈夫。というか昨年の例だと年末も無料10連あるだろ、と勝手に妄想していたりします。