50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

8/21重賞の結果

いつもの翌日回顧です^^

ちなみに昨日の昼はたまの贅沢をってことでファミレスへ行ってきたのですが、スープがめちゃひどかったっすね・・・。ぬるま湯に塩を一つまみ溶かしたかのような薄味とさえよべない謎な代物に。あの地味に効いていたコンソメ味はどこへいった?という劣化ぶりでした。

で、戻ってからTV観戦。

札幌記念

個人的には生ファンファーレやめてほしいんですよねぇ。なーんか萎えるんですわ。結構な確率でどヘタだったりするし。とくに北海道テーマムズイと思うんですよ。

そして結果論的には美味しい配当だったんじゃないかと。このデータにしてあの配当ですからして。あ、自分は見事に1-2-4着敗退でございました。

北九州記念

まともに終わるとは思ってませんでしたが下過ぎて「あー・・・」ってだけなってました。

でもWIN5で5人持ってたらしいですから、どういう基準でチョイスしたのか聞きたい。

ちなみに牝馬北九州記念結構勝率高かったはずですが、なぜかここを勝つ牝馬セントウルSももっていったりするのが謎。次も人気なかったらもう1回だけはアリかもです。

順調に資金を減らしつつ、夏競馬もあと2週になりました。東は見た瞬間スルーなので北の現地観戦がメイン。

千直大作戦は目論んでるんですが人気のどれかしらが外に来てますから、つまらん。

すべての配当が100万超なら1000円ずつ突っ込むまであります。あと2週の間にはよ。