50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

予想通りだった

もらうものだけもらっておいてこんなこと言うと「恩を仇で返す」所業と言われそうですが、率直な感想なので仕方ありません。

f:id:CaptainNemo:20210514194735j:plain

始まる前から予想してましたが、やはり個人的に全然・まったく・これっぽっちも面白くありませんでした。

f:id:CaptainNemo:20210514194856j:plain

とりあえずこのあたりをチョイスしてみましたが・・・

f:id:CaptainNemo:20210514194933j:plain

15戦全敗ですが、面白くない理由はそこではありません。むしろこうなることは最初からわかっていたのでまったく気にしてません。

f:id:CaptainNemo:20210514195032j:plain

やってからわかったことですが、まずこの時点でダメです。見間違えてないかと思いましたが、やはり見当たらないですね・・・。

「結果を見る」がないのは論外

普通のプレイでさえ搭載されているのに改悪してどうすんだよ?

つまりここでは「結果を最後まで見る」「ポチポチ早送り」のどちらかしかないということ。合計15回ボタン押すだけでお腹いっぱいになりました。ちょうど昼ご飯中でしたが。

「どっちが勝つか最後まで楽しんでね」って意思表示に見えますが、最初から負けるとわかっているレースを楽しんで観る人っていますか?いるとすれば相当なMじゃないかと思います。

「だったらやらなきゃいい」という人、安心してください。もう2度とやりません。報酬増える<<<ストレス増えるになりそうなので。

f:id:CaptainNemo:20210514195609j:plain

ちなみにこの画面だけほんわかな気分で見てました。キャラが変わるとこの画面に反映されてるのは凝ってましたね。

さて、ナイスネイチャ走らせてこようっと。多分有馬記念で負けると思います。