50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

グランド杯2日目終了

やはり昨日の話を夜にというのはどうかということで、本日は早いうちにグチグチしておきます^_^

昨日もお疲れ様でした。某サイトを見て青ざめた人結構いたのでは?

先月の2日目が概ね9000位くらいだったのに対し、今回は5000位台でしたので盛り過ぎじゃね?とか思っていたのでした。本日10000位とかに落ちてるかもですがw

どのみち一般の社会人は本日が本番なので、レベル上げと並行してペースを守りつつ奮闘します。

f:id:CaptainNemo:20210829074019j:plain

こんな感じを保てれば大丈夫・・・だよね^_^

f:id:CaptainNemo:20210829074123j:plain

あれ?これじゃ目標に足らないか。あ、月曜分があった。

f:id:CaptainNemo:20210829074228j:plain

本日も引き止められました。

では、総合目指して頑張りまっしょい!