50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

グランド杯初日終了

もうすぐ2日目が終わろうとしている時に初日の話でもないでしょうが、昨日はお疲れ様でした。

「方式変えましたー」みたいな表現してましたが、何のことはない、以前の状態に戻っただけですよね^_^

戻すくらいなら最初から総合は25000人に絞ればよかったものを・・・また1つ黒歴史が増えた気がします。黒猫だけにw

f:id:CaptainNemo:20210828223128j:plain

ちなみに昨日のデッキちょっとちょしました。

最後まで行けると思ったんですが、ボス戦で痛恨のミリ残しが発生してしまいまして・・・

「凛眼」があると生き延びることが分かりましたので、神様は退場してもらいました。

f:id:CaptainNemo:20210828223457p:plain

おかげでもしミリ残ったとしても・・・

f:id:CaptainNemo:20210828223603p:plain

耐え抜いた後追い討ちで終了です。自分は時間など気にしないのでこれで充分。

f:id:CaptainNemo:20210828223800j:plain

で、昨日ここまで来れました。

f:id:CaptainNemo:20210828223845j:plain

んで、昨日の順位。

某サイトのボーダー予想は既に出てますが、現在の感覚だと盛り過ぎな気がするなぁ。

90万台で止まりそうな感覚。

ま、本日のペースで行けば普通に超えるので問題ないですが。むしろ経験値本ぶっ込みだけだとレベル上げがキツくなってきた方が問題。

クリ投げればいいんでしょうが、それじゃ意味ないですからねー。もちょっとレイドの機会増やして欲しい・・・アンケートに書いておこうかな?

f:id:CaptainNemo:20210828224410j:plain

勢いで最後の10連に挑みましたが普通に負け組でした。

70連で虹板0・・・石使わない系の絞り率はどこでも同じようです。

f:id:CaptainNemo:20210828224750j:plain

昨日の師匠。

f:id:CaptainNemo:20210828224902j:plain

そして本日の師匠です。

では残り1時間ちょっと頑張りませう。