50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

5/16重賞の結果

実況中継で「WIN5は荒れ模様」とか言っていたのでどうなるかな?と思っていたら4レース目が7番人気が勝ったということで「こりゃ久々に億いくかな?」と思っておりました。予想通りというか当然というか3億超えという結果に。2人だったそうですが、ほくそ笑んでたでしょうね^^

自分は最後に膝から崩れ落ちる結果を期待したんですが、さすがにそうはなりませんでした。

f:id:CaptainNemo:20210516160540j:plain

それにしてもどうも自分は買い方がヘタなのかなぁ?という気になってます。馬単だと1位-2位で決まってたくせに1位-2位を抑えて以来その組み合わせがただの1度もありません。じっと耐えていれば昨日、本日で12万の可能性があったということ。1位-10位-3位はあり得る組み合わせなのでどうもな・・・という感じに。

ただ、見直してみましたが今年この組み合わせは2回(3連複なら3回)なので回収率だけみると今の方がちょっとだけ高いようで。「夢は寝ている時に見るもの」ということでジリジリと押し上げていくことにします。

しっかし、実況アナウンサー思いっきりすべってましたねw グランアレグリアウマ娘にいませんから^^ あ、予告でナリタブライアンが来るとか先ほど情報が。

さて、来週も現段階では土日に投資予定あり。ターフに白だけでも目立つうえに人気が断然になりそうですので大人しく上位で決まってほしいな、と願ってます。