50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

かぼちゃ杯2日目所感

おはようございます。昨日はお疲れ様でした。

ハロウィンうんたら~は長いのでタイトルはこれでいいでしょ^^

改めて見ると1位Ptが先月より多いんですよね・・・時速あたりの効率が上がってるのが目に見えてわかりました。

f:id:CaptainNemo:20201025091749j:plain

それにしてもここまで来るだけで無駄に向こうの行動が長すぎる。実は敵の行動まったく知らずに周ってたので「勝手に逆ギレして無駄な時間使うんじゃねぇよ」とだけ思ってました。最初に組んだ方はそのあたりも含めてのものだったんでしょうね。

自分は「(人のデッキ)コピー」スキルの持ち主なのでそこまで考えられないですし、考えてません(ドヤァ)

あと、例によって気になるのが某サイトのマルチ投稿。あれ、社員か何かなんでしょうかね?社員なら仕事の一環でプレイヤーに選択の幅を広げる役目があるでしょうからまぁ、と思わなくはないですが、単に自己顕示欲満たすだけなら邪魔でしかありません。

それと今回余計に目についたのが「既出だったら~」「似たようなものがあったら~」という台詞が多いこと。免罪符か何かと思っているのかわかりませんが、いちいち書くくらいなら「調べてから書いたらドヤ?」と思います。全部見なくても名前だけで予想はつくでしょうに・・・。まぁ自分で作った嬉しさはわからなくはないですが。

f:id:CaptainNemo:20201025092454j:plain

Ptの高さの恩恵に十分あずかり、出遅れは取り戻せたと思います。

f:id:CaptainNemo:20201025092542j:plain

目標にも到達したのでぜんぜんおっけー。

f:id:CaptainNemo:20201025092613j:plain

本日もニポポポ傘下です。「ポ」がまたしても多いな。

動向次第ですが、本日は5周/hでも足りるかな?と思ってます。10時間で約40万なら100万に届きますし。

昨日より寝坊したのでこの後10時からスタートします。

では、5000位狙いの方中心に本日も頑張ってくださいませませ。