50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ぽっかみ杯・・・ちょっとだけやります

今更ですが、「自分はネガティブ思考と往生際の悪さが同居しているな」と思います。

何となく「引退する」とか言いつつアプリは削除せずいつの間にか戻って来ている人もこんな感じなのか?とか思ってみたり。

実は「今回はもういいや」宣言した後もうだうだと某サイトを眺めていたところどこかで見たようなデッキが目についたところからが始まり。

「ん?ならこの精霊をこっちに変えるとどうなる?」てな感じで探してみたら・・・ありました。

f:id:CaptainNemo:20200425100044j:plain

ちなみにこの後試走してみましたが3戦目以降徐々にHPがなくなり、4戦目には生き残れないことが判明。「死なないようにするにはどうする?」とあっちに結晶、こっちに結晶とちょこちょこ入れ替えた結果この配置に落ち着きました。

既に日付が変わる直前だったため、結果がこれ。

f:id:CaptainNemo:20200425100321j:plain

あ、順序が逆だった。チームはこちら。

f:id:CaptainNemo:20200425100356j:plain

で、順位がこれ。まぁまともなわけないですけど。

f:id:CaptainNemo:20200425100425j:plain

そして本日のチーム。どうもホリーに見初められたようです(違う?)

f:id:CaptainNemo:20200425100520j:plain

元々60万Ptで止めようかな?と思っていたので10万、20万、20万、10万の計画。ざっくり計画ですと4回/hで10時間なら予定に追いつくのでまったり進めていきます。

25000位内は・・・完走して余裕があったらということで。