50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ギャンブルしなくて正解だった^^

本日「買い」であったなら昨日予想公開でしたが、スルーするつもりだったので完全に記事自体忘れてしまいました。連続記録ストップ。

で、昨日前売りオッズ覗いてみるとなんと3頭だけ人気が抜けているではあーりませんんか。

ということで「ギャンブルしようか」と思いましたが、「負けている時は無理するべきではない」と思い止まり、その代わりちょっとだけ遊びに行くことにしました。

f:id:CaptainNemo:20210801211443j:plain

ギャンブルしなくてよかったぁ^^

¥1000の負けと¥10000の負けは全然違いますからw

データ的には混戦模様だったので1頭抜けても仕方ないと思いました。

そして今回は次週の予定を見ていないので白紙状態ですが、なんと「シーサイドS」が復活するではないですか。北陸を含め熱いダート戦勝負することになると予想しております。

もっとも来週はそれどころではないかもしれません。Xデーが来るので無事であることを祈りたいです。