50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

今回は「テンプレ」ではなく「〇〇入り」だった

今回は「ティシカ」という言葉が画面の半分くらい占めそうな感じがします。

f:id:CaptainNemo:20200507193231j:plain

3日後くらいにはおなじみの「テンプレ」という言葉が乱立するかもしれませんがこのご時世を反映してかガチで殴り合いタイプのイベントという印象。

f:id:CaptainNemo:20200507193338j:plain

当然そんな人権?キャラを持っているわけがないので、「人を助ける」デッキで先ほど行って来ました。変態が入っているのは純粋に自分の気分です^^

この後試験的に雷火(ネタバレになりますが最初に属性反転するので」で行ってみましたが全然無理でしたw真面目に周回するなら大人しく火単にすることを推奨します。

あとは早速SS状態から大結晶化してみましたが、性能的に拾式で使えそうにはないです。数種類あるかもしれませんが、全部亜種だとすると条件を満たす精霊組み込んだ時点で火力不足になると思われます。

どんな性能だ?という方は某サイトの更新をお待ちください。

さて、一度充電してから何周かしてこようかなっと。