50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

まさかの新展開幕開けか!?

「明日からなのか」と気付いた後に「まさか?」と思いました。

f:id:CaptainNemo:20210422201922j:plain

時間線越えてるじゃん!

なんかあちこちでクエス・アリアスへ飛ばされてるっぽいので早くもホームタウンで戦争勃発か?みたいな。

あ、それともアワードでしれっと順位逆転して急遽決まったとか?

まぁいずれにしてもやはり軍服を着てこその元帥ですな。とりあえず明日の昼に拾式デッキに結晶をセットしておきましょう。

それとハードと同じく魔道杯も「無理に行こうとするな」と言っておきます。魔道杯は「持ち物検査」と言われることもある(勘違い?)のでハードよりさらに敷居高いと思います。特に最近は接待が露骨なのでむしろそっちの方で新規の方が折れないことを祈りますが。

f:id:CaptainNemo:20210422203345j:plain

ついでながら魔道杯前にチケットが集まりましたので引いてみました。虹板枯渇率70%以上ある気がしますけど。

f:id:CaptainNemo:20210422203325j:plain

めぼしいガチャがないので確定枠でちょっとテンション上げといて。

f:id:CaptainNemo:20210422203511j:plain

被りはやめて、とか思いつつ。

f:id:CaptainNemo:20210422203533j:plain

やはり虹板には恵まれない・・・(泣

f:id:CaptainNemo:20210422203601j:plain

そして被るorz

f:id:CaptainNemo:20210422203626j:plain

仕事終わる頃にはデッキパクる準備も心の中でしておきましょう(既に自分で構築するという思考は放棄している)。