50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

記念日に緊急事態発生!

先程まで悪戦苦闘しておりましたが、諦めました。

f:id:CaptainNemo:20210803210006j:plain

せっかくの記念日だというのに、記事を書こうとしたところパソコンの画面が映らず・・・

そもそも昨日電源切ったはずなのに仕事から帰ってきたら本体の電源入りっぱなしということに気付いた時は既に遅し。本体もモニターも電源入れ直し、コンセント抜き差しするもダメ。

ということで今はどっちも電源切ってます。PS4に接続したらモニターは映ったので本体熱暴走の可能性を確認してみます。

てか、完全に話がずれてる・・・。

なんだかんだ愚痴りながらも7年以上やってるゲームはなかなかありません。

できれば3000日まで持ち堪えてほしいですが、どうなりますやら?

たしか明日情報が出るはずなので木曜日を待つことにしましょう。

ん?言ってることがおかしい?いや、今はイベント情報は見ないことにしているので詳細がわかるのは個人的に木曜日というわけです。

ミッションは情報公開前に済ませるのでネタバレされることもありません。

限定ガチャが来ても1天井分は確保したので最低1人はお迎えできます。

どうかサービス終了宣告にはなりませんように^_^