50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

イベントじゃなくサービス自体完結か?ってちょっと思った

昨日の今日ですが、ちょっとずつ雲行きが怪しくなってきたような?

f:id:CaptainNemo:20210726203431j:plain

これだけだったら「やっとアワード来たか?」って思えたんですが・・・。

f:id:CaptainNemo:20210726203521j:plain

なんとなく「サービス終了前の大盤振る舞い」に見えてきたのは考え過ぎか?

まぁ確定=当たりが出る、とは言ってないのでふつーのイベントかもしれませんがちょっと心配になってきた^^

詳しくは8/4・・・ってその日多分見ていられる状態にないぞ?おそらくその日から最低3日くらいぐでーっとしている可能性大。

チケットは毎日地道にやっていれば集まるのでいいとして、木曜当日にどうなっているやら。現状だとまたしても天井当て込み引きになりそうな感じです。

せめて魔道杯行けるといいなぁ、と思いつつどのみちライブは見ないので当日のサプライズに期待。逆の意味でサプライズにならないといいけど。