50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

夏だ!水着だ!ガチャだ!

6月最後の日とあってかガチャがいろいろと被ってました。

f:id:CaptainNemo:20200630204226j:plain

開始の瞬間撮り忘れたので再掲。いつも通り休憩の関係で開始から30分経過しております。

f:id:CaptainNemo:20200630204327j:plain

欲しいのはこの娘。こういうイベントは性能云々言うのは野暮というものです。

それ以前に最近引き率の低下が著しいのでまず1枚は引いておきたい。たとえただ1人の野郎であったとしても・・・。

f:id:CaptainNemo:20200630204456j:plain

とか思いつつ生贄のつもりで引いた別ガチャでこんなん出てたりしましたが(遠まわしな自慢?)

f:id:CaptainNemo:20200630204547j:plain

しかし、あくまで本命はこっちです。30連突っ張る気満々です。

f:id:CaptainNemo:20200630204624j:plain

あー・・・マジ安心した。この色見たの久しぶりですし・・・ふぅ。

f:id:CaptainNemo:20200630204706j:plain

しかもピンポイントでゲット!祈りが通じた・・・わけはないか。

f:id:CaptainNemo:20200630204750j:plain

イベント的にはこれで十分です。後は欲張るだけですね。

f:id:CaptainNemo:20200630204826j:plain

もう1種類くらい来てくれれば何も言うことはありません。

f:id:CaptainNemo:20200630204903j:plain

道中でS!ってことでちょっと期待したんですが・・・

f:id:CaptainNemo:20200630204929j:plain

さすが運営。ちゃんと期待には応えてくれませんね。

f:id:CaptainNemo:20200630205003j:plain

f:id:CaptainNemo:20200630205007j:plain

山は過ぎたな・・・と思ったら案の定でした。

まぁ、でもイチオシが来てくれたのでいいですし、月末までに10連は追えるので魔道杯翌日に追います。次のイベントのことは考えない!水着優先!変態思考かなぁ?