50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

7/25重賞の結果

なぜか午後からブラインドを揺り動かすくらい強い風が吹いております。おかげで3日連続猛暑日から解放され、全然涼しい(それでも真夏日ですが)と感じるのはありがたいですが「なぜそんな強風?」と謎になっております。台風・・・にはまだ早いと思うんだけど。

さて、本日ですがなんといっても「バカラクイーン」でしょ^^

f:id:CaptainNemo:20210725163834j:plain

めっちゃウケたのは1頭だけ内ラチ沿いで残りが全部外ラチへ寄っていたこと。カメラワーク的にものすごく目立ってたうえに3着にしれっと入り込むとは。当然すっぽ抜けたわけですが結果抜きにしても面白いものを見せてもらいました。

ほんのちょっと「まさか2着に残ってないだろうな?」と思ったのは内緒ということで。

一応投資額の半分くらい戻ってきたのでさて今年の収支表に入力せねば・・・と思ったところファイルが見当たらず。「まさか先日間違ってドライブにアップした動画と一緒に消したのか?」と探し回ったところPC側のフォルダに入っておりました。記憶力の退化徐々に進行中か?

ちなみに入力日から約1か月振りの的中と判明。まだ巻き返しているとは言い難い。

さて、来週はまたまた違和感の塊「函館」の「クイーンS」のみ。札幌の1800mはスタンド前から発送なので見ごたえあるんですが函館は似て非なるところですから。

しかも頭数的になんとなーくスルーになりそうな予感も。以前1場ほぼ全レース買ったことがありますが、もしスルーならもう1回やってみましょうか?

あ、来週は実家入りだったから実質ギャンブルは止めよう。うん。