50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

やってるうちに終わってるといいんだけど、無理だな

本日終了したイベントの残滓。

f:id:CaptainNemo:20210712210830j:plain

f:id:CaptainNemo:20210712210902j:plain

f:id:CaptainNemo:20210712210908j:plain

ま、単発など期待していないのでこんなものでしょう。その割にはNewが目立ちましたが。

f:id:CaptainNemo:20210712211021j:plain

で、毎日あるかは見てませんが、新しいイベントにちょっと乗っかってきました。

f:id:CaptainNemo:20210712211122j:plain

おんなじようなスズカが3人くらい並んでたので1人差し出しました。

f:id:CaptainNemo:20210712211256j:plain
f:id:CaptainNemo:20210712211300j:plain
f:id:CaptainNemo:20210712211305j:plain

このあたりは完全に下の方からチョイス。

f:id:CaptainNemo:20210712211410j:plain
f:id:CaptainNemo:20210712211417j:plain
f:id:CaptainNemo:20210712211422j:plain
f:id:CaptainNemo:20210712211428j:plain
f:id:CaptainNemo:20210712211432j:plain

こちらも下からチョイスしていったらBに突入しちゃったのでもし毎日続くなら流れ作業必須になりそうな感じ。

にしても最初見た時は「リアルに人から要求されてカオスになるんじゃ?」って思いましたがさすがにそれはありませんでしたねw

f:id:CaptainNemo:20210712211639j:plain
f:id:CaptainNemo:20210712211643j:plain
f:id:CaptainNemo:20210712211648j:plain

同じく本日からのミッションですが、これ、相当リアルラック絡むと思いますね。

特に個人的にキツイのがスキル条件と3冠シリーズ。まずスキル自体「誰が持ってるんだ?」ってところから始まり、そのキャラを出している人を探さねばならず、かつヒントを得なければならない・・・三重苦でしょ^^

それに3冠。狙ってやろうとするとまず無理でしょうな。2着でも乙るのでその時点でそれまでの苦労が全部パー。

f:id:CaptainNemo:20210712212043j:plain

ちなみにマイル、中距離、長距離をいっぺんにやれる彼女に任せてみましたが、桜花賞2着ではい、ドボン。翌年ジャパンカップ忘れて3冠の可能性自ら潰したのはないしょですが(春の天皇賞も2着で乙)。

まぁこれは地道にやってる間に消化してればおっけーくらいに考えておきましょう。

あとはレース直前に露骨にやらかすやる気下げが少ない(これまたリアルラック)ことを祈るのみ、かな?

f:id:CaptainNemo:20210712212348j:plain

f:id:CaptainNemo:20210712212400j:plain

新しいガチャもきましたが当然スルー。始まって日が浅いせいもあるでしょうが、明らかにガチャ更新率>>>>石配布くらいな差があるのでガチャ欲満たしたい人にはちょっと向かないかな?今のところは。というかガチャの容量を頻繁に起こる通信エラーの解消とかレース見ると出遅れる・引っ掛かる・ブロックされる確率修正するとかそういうところに回してほしいと思いますwww

さて、マックイーンで3冠取れるか試しに逃がしてみようかなっと。