50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

づ・・・づがれだぁ・・・

いや、マジで疲れましたワ・・・。

f:id:CaptainNemo:20210606203101j:plain

ファンの人には悪いですが「喋らなきゃ完璧」に当てはまるパターン^^

自分は性能云々語れないのでそのあたりは他サイトをご覧いただくとして、基本逃げようが差そうがPt貯まるまでずっと入れっぱなしでした。

で、その間に再認識させられたことが諸々。

・差し使ってる時にはほとんどこないのに先行あたりだとボロボロヒントが出る

・三冠取れる能力があるのに目標に達しない(特に天皇賞春や有馬記念に顕著)

・やたらと寝不足になる

・逃げてる時でさえお約束のようにブロックされる

・レース見ると負ける。見ないと勝つ(ことが多い)

・ライブをまったく見ない

・ストーリーほぼ飛ばし

ここまで来ると完全に作業だよなぁ・・・。

f:id:CaptainNemo:20210606203750j:plain

その甲斐?あってかとりあえず2人目の因子が誕生。

したのはいいんですが、「あれ?そもそも誰に付けるといいんだ?」という新たな悩みが。脚質重視?距離重視?スキル重視?調べてみたんですが具体的に「誰」という情報まで見つけられなかったんですよね。

とりあえずいろいろな娘に引き継いでもらおうと思ってはいますが、親として使うなら誰が嬉しいですか?欲しいスキルを含めこのあたりは求む!上級者のご意見。