50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

150連目で出るんじゃないか?という悪夢に取りつかれる話

いつ来るかいつ来るか~と思っておりましたが、やってまいりました。

f:id:CaptainNemo:20210709221023j:plain

もう妖魔だろうとなんだろうと天井しても悔いは・・・ちょっとあるかも。

それよりも150連目で出ないかどうかが心配になってました。黒歴史がありますから。

そして今回は結論から言った方が早そうです。

f:id:CaptainNemo:20210709221215j:plain

勢いがあった頃。

f:id:CaptainNemo:20210709221246j:plain

最後まで嫌われました(泣

無理矢理慰めようとするならとりあえずコンプしたくらい・・・。順番逆だったら1天井分残ったのにぃ。ちくしょー。

一時期10万を超えていた石もとうとう3万前後まで落ちてまいりました。これでぶっ壊れな水着キャラとか出てきたら涙止まらないっす。もっかい討伐戦やってくんないかなぁ?