50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ばいばい♪まどーはい

現在はまだ届いていないかもですが、25000位を狙っていた方も惜しくも逃した?方もお疲れさまでした。例によって所感をば。※個人の感想です

とにもかくにも目についたのが「露骨な無属性接待」。なんか先月も同じようなこと書いた気がしますが、つまり運営の調整に難ありってことじゃないかと。「難しい」と「理不尽」は違うということをちょっと考えてほしいかな?と思いました。

しかし、そんな中でも2T+SSで周る方がいらっしゃるんですからねぇ・・・しかも「パス」するってどういう発想だよ^^ そこまで運営予想してたか?と仰天ものでした。

ボーダーは、まぁこんなものでしょうか。デイリーの下がり幅が低い印象だったので「80万は超えそうだな」と思っていたら案の定。ここは某サイトのデータ収集能力がモノをいった感じでした。

f:id:CaptainNemo:20210524193655j:plain

ちなみにこれが3日目の結果。この後所要ができたのでほぼ打ち止め状態。

f:id:CaptainNemo:20210524193700j:plain

予告通り90万までいってしまったw

f:id:CaptainNemo:20210524193703j:plain

で、最終日はガキンチョの手下。

f:id:CaptainNemo:20210524193841j:plain

平日はだいたいこんなものなので特に語ることなし。

f:id:CaptainNemo:20210524193846j:plain

と思わせつつ、実は大台が近いことがわかっていたので調整してました。これでも5000位狙ってる方は激戦だったんでしょうな。

新イベントの情報はなかったので情報は来週月曜日からの久々火曜日スタートが濃厚かな?2天井分はさすがにないですが来月の魔道杯頃までにはおそらくクリ貯まるのであとは「引きてぇ!」イベントが来るかどうかですね。

さすがにロストエデンはないよなぁ?