50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

天井に一片の悔いなし!!

とりあえず蘊蓄から始めることにしましょうか。

f:id:CaptainNemo:20210530101044j:plain

まずカワカミプリンセスですが、「誰?」っていうプレイヤー多いのでは?w

実際にオークス秋華賞(直行)まで無敗。次のエリザベス女王杯で1着降着の憂き目にあったという曰くつきの馬です。そしてそれ以後1勝もできなかったという・・・降着でキレちゃったんでしょうかね?今のルールだとセーフだった可能性も。

悪いけど「プリンセス」と呼ぶにはちょっと^^ なんか「シンデレラ」に出てくるいじわる姉さんって感じですよね。

一方のヒシアケボノ。これはJRAのGⅠで史上最高馬体重優勝記録保持者です。当時横綱の「曙」とよく比較されていたようで。

こっちは曙が想像できないくらい可愛いですよねw 逃げってイメージ沸かないんだけど。

f:id:CaptainNemo:20210530101116j:plain

さて、具体的名称がないっぽいので勝手に「花嫁ガチャ」とか名付けておくとして、今回もスルーするつもりでいたんですが・・・

f:id:CaptainNemo:20210530101149j:plain

日が経つにつれて「マヤノトップガンめっちゃ可愛いじゃん!!」ってなってまいりまして、押し切られてしまいました。

天井分持っているので、怖いのはガチャ中のフリーズ落ちのみです。石だけ奪われた例があるらしいですからね・・・恐ろしい^^

ダラダラ書いても長くなるだけなので結果だけ。

f:id:CaptainNemo:20210530101223j:plain

f:id:CaptainNemo:20210530101228j:plain

f:id:CaptainNemo:20210530101250j:plain

f:id:CaptainNemo:20210530101254j:plain

f:id:CaptainNemo:20210530101302j:plain

f:id:CaptainNemo:20210530101334j:plain

f:id:CaptainNemo:20210530101339j:plain

被り含め合計7体。てかブライアン恒常だったのかw

まぁ確率を地で行ってるんじゃないでしょうか。無事天井したわけですが、別ゲームでは200連目(にあたるところ)で出たこともありますからそれに比べるとまだマシと言える^^

ちなみに「あれ?交換所どこだ?まさか限定は対象外?」としばし探し回り、

f:id:CaptainNemo:20210530101454j:plain

f:id:CaptainNemo:20210530101459j:plain

何のことはない、ガチャ画面の下にあったんですね^^

f:id:CaptainNemo:20210530101615j:plain
f:id:CaptainNemo:20210530101618j:plain
f:id:CaptainNemo:20210530101658j:plain
f:id:CaptainNemo:20210530101702j:plain
f:id:CaptainNemo:20210530101748j:plain
f:id:CaptainNemo:20210530101753j:plain
f:id:CaptainNemo:20210530101837j:plain
f:id:CaptainNemo:20210530101842j:plain
f:id:CaptainNemo:20210530101846j:plain
f:id:CaptainNemo:20210530101914j:plain
f:id:CaptainNemo:20210530101918j:plain

他、既存の連中も天井した分勝負服もめっちゃ増えました♪

f:id:CaptainNemo:20210530101956j:plain

さすがに同じキャラばっかし育成はそのうち飽きが来ると思ってましたので、これでもうしばらく退屈せずに済みそうです。

それにしても今回初となるイベント初回からの周回・・・。

f:id:CaptainNemo:20210530102027j:plain

f:id:CaptainNemo:20210530102052j:plain

噂には聞いてましたが、これ間違いなく最低106回(26回*4)引かせる案件ですよね?

さらには報酬カードが40万Ptって・・・ガチ勢じゃないと無理じゃーん。

これ、ズルテクでA評価とか繰り返せば行けるのか?w

自分は3凸すればまぁ頑張った方じゃないかと。

f:id:CaptainNemo:20210530102120j:plain

いやー、それにしても癒されますねぇ。さて、育成も行かなくっちゃ。

あー、あと今度こそサポートガチャ天井に向けてまた石貯めないと。