50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ルーレットダービーというかロシアンルーレットじゃねーか?

ようやく目的に達しました。今回で2回目ですがやっぱ疲れる・・・。

f:id:CaptainNemo:20210708195410j:plain

f:id:CaptainNemo:20210708200118j:plain

評価S以上普通に取れる人は楽勝なんでしょうね。やる気が絶好調までいかない自分はステータス(=Pt)もそれほど伸びませんw 前回同様チケット入手当たりが終わり際ではなかろうか、と。

で、一応当初の予定通り残りのカードを拾いにひたすらルーレットを回します。前回で「噂通りルーレットは闇」と知れているので今回は1枚ごとに何度天井するのか検証してみようかと。

f:id:CaptainNemo:20210708195518j:plain

ちなみにコインが全部で何枚あるのか今初めて知りました^^ 1周ごとに平均15枚くらい?拾っているのは見てましたが数えてませんでしたし。

ではまいります。

・1枚目

f:id:CaptainNemo:20210708195544j:plain

天井から1回追加

・2枚目

f:id:CaptainNemo:20210708195622j:plain

なんと天井前にコンプ

・3枚目

f:id:CaptainNemo:20210708195707j:plain

天井から1回追加

・4枚目

f:id:CaptainNemo:20210708195736j:plain

天井から1回追加

f:id:CaptainNemo:20210708195804j:plain

f:id:CaptainNemo:20210708195808j:plain

f:id:CaptainNemo:20210708195813j:plain

残り

12回でリーチしておいて、14回引かされるとか頭おかしくね?ロシアンルーレットの方がまだ当たりますよ、きっと。いや、当たったら死ぬんですけどw

目押しできる、という説もありますが近眼・老眼・乱視が全部入っている自分の目では全然無理です^^ ホークアイとかあれば確率上がるかなぁ?

あ、今回は検証兼ねてたのであえて押さずに止まるまで待ってました。20分以上かかってた^^

f:id:CaptainNemo:20210708200022j:plain

余談ですが今回周回中に3人目のスピード3がつきました。レンタル切れた後が顕著ですが「おまかせ」で予想外のキャラが選ばれると「へ?」となることがありますね。

拝借しているライスシャワーを目にする頻度が高いからか、嫁エアグルーヴとか出てくると「うぇ?!」とか思うこと多いです。以前はスーパークリークが多かったんですが最近は驀進王が多いかな?当たり前ですが継承されるのも逃げ系が多いので育てるのも逃げに偏るのが悩みかな?もっともカードも逃げ寄りなので真っ当にいきやすいというのはありますが。

最近は根性値が侮れないらしいのでスズカかスカーレットあたりに「中距離」「根性」あたりつけば先行連中に手を出せるかな?とか場当たり的なこと考えてます。「スタミナ」も付けばと思いますが、欲張り過ぎでしょうな。

とりあえず一足先に「お疲れさまでした」と言っておきます。完全制覇目論んでいる方は頑張ってくだしー。

f:id:CaptainNemo:20210708200140j:plain

f:id:CaptainNemo:20210708200146j:plain

なお、魔王にごっそりと金を搾り取られたため現在は覚醒する代金が払えません^^

しばらくほとんどの娘はレベル2で戦うことになりそうです。

とりあえず久しぶりに追い込みうららん育てに行ってみるか・・・。