50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

サーキュレーター買い替えました

たしか死んだ叔母より形見分けとして持ち帰ったはずの現在置いてあるサーキュレーター。「結構古くなってるんじゃないかな?どれくらい前のだろ?」と裏を見てみました。

製造年:2012年 耐用年数:6年

・・・ヤバい。怖すぎる。動けばいいってもんじゃない・・・引退した方がよさそう。

f:id:CaptainNemo:20210614213338j:plain

ということで、本日帰宅途中でお持ち帰りしました。

つまり晩ご飯は前回買い物した時に行ったお蕎麦屋さんなのですが、あの時は品物を持ったまま歩き回っていたので結構重労働だった覚えが。なので今回は先に済ませることにしたのでした。

つけそばも相変わらずおいしそうでしたが、今回は「米食べたいな~」とか思っていたのでセットものからチョイス。目に入ったのが「鶏天丼セット」。おいしそうでしょ?

満腹になったところでいざ商品の選定に。諭吉さん1枚飛んで行ったので結構お高い買い物になりましたが、性能にはその分期待したいなぁ。本日は冷え冷え感あったので出番はなしですが、7~9月あたりまではめちゃ出番ありそうなので元は取れるかと。

どうせなら60歳まで使い倒したいですが、もつかな?