50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

3の13重賞予想

 昼に「実家でやることある?」と何気になく聞いてみたところとんでもない返信が帰ってきました。曰く、

左目が不自由で車の運転を控えているので出番はない。外食にも行けない

とのこと。

「は?」「なんでそうなった?」と疑問符がついたまま「買い物があれば買っていく」と聞いてみたところ、「自分で行けるので大丈夫」と・・・。

そこまで言うなら、と思い以下2つの返信をしておきました。

・必要な呼んでね?

・目を労わるため通販使うなら代購するよ?

なお、月曜に検査をするとのこと。

それにしても、この間命の危機を脱したと思ったところへこれ。何度か今年に入って会ってましたが相変わらず異変に気付きませんでした。本人も気付いてなかったのかな・・・?

まぁ本人が大丈夫と言うからにはそれ以上言うことはないですし、心配し過ぎで自分もおかしくなったら共倒れなのでなるべく普通でいようかと。

あれ?これ年末にも同じこと言ったような気が・・・。

と、とりあえず自分の気を落ち着かせたところで明日の予想です。

3連単フォーメーション

15,9

16,14

・3連複BOX

15,9,11,2,13

馬単フォーメーション

15,9

11,2,13,3

・3連複フォーメーション

5,7

9

15,11

今回特別版はなし。

勝負レースの買い目。

3連単フォーメーション

11,2

3,7,16

14,10

人の心配している場合じゃないといいますか、今現在も背中が痛いです。こりゃ間違いなく酸欠の影響でしょうな。マスクをしていると「はげしいほのお」を吐いている状態同然で、「ひのいき」になるにはそれこそ寝る直前くらいまでかかります。

はー、早くマスクなしの生活に戻りたーい。