50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

周回モードに突入

昨日から無理矢理(一方的に呼んでいる)親友を引っ張り出し、10まで進んでおりました。

f:id:CaptainNemo:20210615233414j:plain

11でgdgdになったので間をおいて本日。12まで終了したところでお別れ(ちなみに今月はガーネットだったそうです)。この後自分はあと7500稼がにゃならんのでちょびちょびっと周回に入ります。

f:id:CaptainNemo:20210615233616j:plain

ついでに単発1回だけお付き合い。

f:id:CaptainNemo:20210615233642j:plain

さすがにコラボが近い予感がするので突っ張れないですしねー。

f:id:CaptainNemo:20210615233713j:plain

そして予想通りの結果に終わりぬ。

ちなみに結構★4も90が何名かいるんですが、こやつは0・・・。そりゃこの性能じゃ90でも使わんだろうなとか思っておりました。

とりあえずは今週のニュースに注目というところでしょうか。