50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

6/13重賞の結果

今現在我が自宅は32℃ちょっとあります。扇風機とサーキュレーター同時稼働してますが下がる様子なし・・・こりゃ夜まで耐えなきゃならんでしょうな。これでもクーラーすらない関東以西よりはまだマシか。湿度は39%くらいみたいです。

財布は涼しくなっては困るわけですが、さて、どうなったかと言いますと・・・。

函館スプリントS

宣告した通り、競馬場外周へ足を運びましたが、残念ながら音はまったく聞こえませんでした。実況くらいは、と思ったんですが漏れても来ず。一定間隔で警備員の方は予想通りいらっしゃったのでその場に留まるのも難しいと思い、発送前に帰宅。実況は自宅で観戦したのでした。毎年思いますが、北海道シリーズのファンファーレ好きです。なんか「特別感」あるんですよね~。

f:id:CaptainNemo:20210613173530j:plain

スローでは「7交わしたんじゃない?」と思ってたんですがそうではなかったようで。一応引っ掛けたんですが、7が2着の方が儲かってたので惜しいことしました。

というか、またしても普通に5頭BOXで3連複拾ってるじゃん・・・また上位かよーという気持ちの方が強かったですね・・・。また迷走しそう。

エプソムC

実は午後になってどうしても気になってしまったので追加投資してしまいました^^

f:id:CaptainNemo:20210613174031j:plain
f:id:CaptainNemo:20210613174037j:plain

忘れられそうな頃の江田照男、と期待したんですがそう甘くはなかったw

f:id:CaptainNemo:20210613173828j:plain

こちらの方は「13おらぁ!」という気持ちと「普通に5頭BOXで3連複拾えるじゃん・・・」という落胆と予想外の配当に対する驚愕が混ぜこぜになっておりました。

江田照男は見事にシンガリ負けでしたが(w)、2場合わせて+¥4590也。来週実家でご飯馳走するくらいにはなったので贅沢は言いますまい。

さて、来週の予定としては2場投資予定となっており、実家でPC使用不可の場合はまたiphoneからお送りするかもです。いや、ipadでPCモードが使えれば何とかなるのか?

余談ですが本日昼は久しぶりにラーメンにしようと思ったのですがカウンター席が埋まってるようだったので断念。最後に行った時から変わっていなければその店はカウンター席にパーテーションを置いていないのでさすがに待ちを含め入る勇気はありませんでしたね・・・。自宅最寄りのラーメン屋さんは休業中なのでそれを考えると儲かってるんだろうな、と思いながら定食屋さんへ向かいました。

昼ご飯はたっぷり野菜炒め定食に変わりました。