50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

「本日が記念日である」ことに気付くのは大抵ミッション消化中^^

ちょっと前までは「あと1週間くらいかぁ」とか思っていたんですが、大抵当日になると忘れてるんですよね。

f:id:CaptainNemo:20210614212431j:plain

てなわけで今回も気付いたのはミッション中に表示が出ていたからでした。

最近9割近くログイン勢と化している状況ではありますが、確実に前に進んではおります。ここまで来たら3650日も見てみたいものですよね?それまで終了するなよー、運営w

f:id:CaptainNemo:20210614212716j:plain

なお、イベントも「そういえばそんなのもあったなー」と忘れていたという・・・。

真ん中はイヴっぽく見えるのはやっぱ勘違いかな?

とりあえず水着系に野郎はいらん!とだけ言っておきましょう。

天井分戻ったのでばっちこーい、です。