50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

モチベーションと運極数を同時に上げよう

最近自分でもわかるくらいモチベーション下がり気味になってました。

自業自得とはいえ、ガチャ引きまくったわりには「当たらねー」というイメージが強めというのが1つ。

あとは自分に見合ったイベントがない、というのがありますかねぇ?

基本的に、

・覇者の塔(オーブゲット)

・禁忌の獄(行けるところまで。ヘルプ必須)

・未開の大地(同上)

・コラボ(知っているやつはさらにUp)

が中心なのでちょうど谷間にいるというところでしょうか(ちなみに禁忌の獄は既に詰んでいる^^)。

ということでウィークリーミッションすらままならない現状打破すべく、唯一親友?に自慢できるところの運極数をまた増やし始めようかな?と思いついた次第。

届きそうなところではこんなところ。

f:id:CaptainNemo:20210602214651j:plain

火属性ならこれかな?

f:id:CaptainNemo:20210602214721j:plain

水属性。こちらの方が高いですが・・・

f:id:CaptainNemo:20210602214806j:plain

使用頻度高くなりそうなのはこっちかな?

f:id:CaptainNemo:20210602214836j:plain

木属性です。結構道のり遠そう・・・。

f:id:CaptainNemo:20210602214920j:plain

光属性だとこれでした。が、地味にこれも遠そうだなぁ。

f:id:CaptainNemo:20210602215027j:plain

闇属性だと今はこっちかな?

f:id:CaptainNemo:20210602215054j:plain

こっちの方が高いんですが・・・うーん。

f:id:CaptainNemo:20210602215132j:plain

あと、こいつの存在を忘れてましたw 最優先はこいつですかね?

ちなみにラインナップからして運極=使うではないところがミソ^^

その前に今来ているやつ上げろよ、と言われそうだな。たまにはマルチにのっかりに行きますか。