50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-(一応)6/5と6/6

明日は雨だそうで・・・雨が降るとテンションも下がるのであと1日乗り切れるか早くも沈んでおります。うぅ~。

予想だけでもテンション上げておこう、ということで次回の予定。

鳴尾記念

f:id:CaptainNemo:20210603210946j:plain

空車。今の予想なら打ってもいいのかもしれませんが、全部のレース買おうとすると財政破綻を起こしかねないのである程度絞るという意味合いも兼ねています。

安田記念

f:id:CaptainNemo:20210603211058j:plain

「逃げたなw」とまず思いました。18頭がフルのはずがこれですからねー。

データ的にアタマはほぼ定まってるでしょうからヒモることに期待しましょうか。

明日は雑紙排出の日。雨の中袋2つと傘を持たねばならないのは大変そうですが、また部屋からものがなくなることを思えば前向きになれるというもの。次回古雑誌屋さんいらっしゃれば目に見える雑誌・新聞を全放出していよいよPCとモニター排出準備に入ろうかと。486CPUとか知ってる人どれくらいいますかね?w