50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

覇者の塔>>>禁忌の獄>>>>>>>>>>コラボ

身の程を知っているあたりまで進んできた禁忌ですが、時期的に今日か明日あたりには来るんじゃないかなとか考えておりました。

f:id:CaptainNemo:20200907205101j:plain

そう、覇者の塔です。

f:id:CaptainNemo:20200907205048j:plain

こうなったらもう自分の中は覇者の塔一色です。ちょっと前までは「ミッションなんてどうでもいいからコイン集めくらいするかな?」と思っておりましたが完全にその目はなくなりました。

数日外から見ている限りだと数年前の民度に戻ったかのごとくマルチがカオスになっているイメージでしたので。こうなるとオーブ20個増えるよりストレス増える可能性の方が圧倒的に高そうなので身の丈に合ったところで集めることにしましょう。

そもそもレクイエム運極なんて持ってないもんっ というか1面突破した記憶がない・・・。